てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【Zopf】パン屋

2015-08-18 | 01.千葉ぐるめ(その他)

2015年8月8日(土)

松戸市小金原2-14-32

047-343-3003

<パン店>

6:30~18:00

定休日:無休

<カフェ>

7:00~17:30

http://zopf.jp/

********************

  

 

 

 

人気のパン屋さん

TVや雑誌でも何度も紹介されてる

超ーーーー行列が出来るって聞いてたので

始発の電車で常盤平まで行き

散歩がてら30分ほど歩き

開店30分前に到着

並んでる・・・

3人だったけど並んでる事にびっくり

やっぱ行なんだ

カレーパンが美味しいらしく、出来立てを

帰る道すがら食べた

外はカリッ 中のカレーが旨い

これは確かに旨いっ

その他にも並んでるときに前の常連の

オジサマからゲットした情報を元に

色々購入

アンパンも美味しい

サンドイッチも旨い

ベーグルも美味しい

ハードパンとクロワッサンは他のお店の方が

好きかも

クリームパンもこのお店で修行した人が出した

いつもの散歩コースにあるお店の方が旨い

しょちゅう買いには行けないし、そこまで

って感じだけど、ときどき食べたいパン

特にカレーパン&アンパン&ベーグル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。