てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【じゅん屋】居酒屋

2015-03-08 | 01.千葉ぐるめ(船橋)

2015年3月7日(土)

 

 

 

 

********************

またまた【じゅん屋】です(笑)

今日は“餃子鍋”が食べたくて来ました

・・・がもう春なので終わってました

だよね~ 3月だものね~

また冬に来るからいいもんね

だってメニューは全部美味しいから

串揚げや貝刺し、カワハギ刺し

卵焼きにとじゃんじゃん食べて飲んで

今夜も大満足です

そして今宵もお客さんで満席です

凄いねじゅん屋

凄いねじゅんちゃん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。