てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【ひつじや】ジンギスカン

2015-12-28 | 04.ひつじや

2015年12月23日(水)

 

 

********************

今年最後の【ひつじや

本日メインはハンバーグ

これが激旨っ

あまりに旨すぎて皆無言で食べてた

いや、小さく「旨い。旨すぎる」と

ぶつぶつ言いながら食べた(笑)

デミグラスがもう絶品

持って帰りたい

パンで根こそぎ取って食べた

素敵なプレートのスープや野菜も

勿論 激旨

奥が深いぜひつじや

アヤが来なかったので代打で

おおちゃんが来たけど、カレーの時も

来たおおちゃん

凄く運が良い

めったに食べれない限定メニューを

食べれるおおちゃん

持ってるね(笑)

普通に「カレー旨かったから今日も

食べようと思った」って言ってたけど

いつもはないですからーーーー

そして今回のハンバーグにも感動してた

新年はしゃぶかな~

楽しみだわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。