てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【R’s】ハンバーガー カフェ

2013-11-16 | 01.千葉ぐるめ(その他)

2013年11月9日(土)

松戸市小金原6-2-6

043-312-6668

11:00~22:00

定休日:火

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12006175/

********************

Dsc_0093

人間ドック2日目

糖負荷の検査を受けた後は、ランチを

食べに、小金原団地商店街の一角にある

人気のハンバーガーのお店へ

“アボカドチーズバーガー”

1,100円

こういうハンバーガーは高いし

食べづらいなぁ~と敬遠してたんだけど

チャレンジっ

他のお店を知らないんだけど、このお店の

旨いっ

バンズもハンバーガーも、とーーーても

美味しい

ボリュームがかなりあるんだけど

もたれない

サクっと食べれてしまうので、お姉さまも

大満足だった

付け合せのポテトも手作り感 満載で

おいちい

あまりに気に入ってしまったので

お土産も購入

あちこにも食べさせたくて

(優しいお姉ちゃんなのだ

商店街で美味しそうなお惣菜屋さんも

見つけてしまい、購入

夕飯は購入したお惣菜で一杯

やっちゃったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。