てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

勝浦ドライブ♪♪

2014-07-27 | 日記・エッセイ・コラム

2014年7月19日(土)

Dsc_0473 Dsc_0474

Dsc_0475 Dsc_0476

Dsc_0477 Dsc_0487

Dsc_0489 Dsc_0479

Dsc_0480 Dsc_0485

Img_31593306385880 Img_31602399621879

Dsc_0478 Dsc_0484

Dsc_0481_2 Dsc_0482

Dsc_0483 Dsc_0486

無性ーーーーーーーーーーーーに

食べたくなる“勝タン”

鴨川から移転した【江ざわ】に

GO~ GO~

勝タンは暫く食べないと

禁断症状が出る(笑)気がするほど

ハマッテます

去年の11月に行った時はまだ移転先が

OPENしてなかったので、行けず

めっちゃ残念だった

他のお店も美味しかったので

それはそれでだったけど

でも、全員一致で【江ざわ】が

好きなので

今回はこの1軒なので

餃子&あたしとあとこは小ライスも

ライスにスープをかけて食べると

・・・超~旨いっ

腹パンパン

そして今回の目的の一つ

吉野酒造】へ

純米大吟醸で漬けた、うめ酒を購入 

そして、前回購入して気に入った

【ゆば喜】でゆばを購入

その後、市原にある

Sayuri Woeld】で

カピバラ達にめっちゃ癒されるぅ~

アンニュイなカンガルーやうさぎ

サル、ラマ達と心ゆくまで

戯れて満喫

〆は【WESTWOOD】

なんて充実した1日なんでしょう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。