てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

美声

2016-08-16 | コレクション

 

 

******************

小田和正のCDを買っちゃいました

中学時代にラジオで凄く聞いた

オフコース

小田さんの透明感のある優しい歌声に

凄く聞き惚れてた

特に受験中は癒された~

というか子守歌になってた(笑)

今でも色褪せることはなく

CMで流れると必ず口ずさんでしまう

そして大好きな

<いきものががり>

ボーカルの子の声が凄く好き

そして、羊毛フェルトの大好きな作家

YOSHiNOBUさんの

作品をとうとう購入しちゃった

大きいサイズは手が出ないので

小さいサイズ

すっごく可愛いカワ(・∀・)イイ!!

最後はパクチーの会のななちゃん

からパクチー歯磨き粉を貰った

めっちゃパクチー

まるで食べてるみたい

思わず飲み込んじゃいそう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。