てんくんのお気楽日記

気が向いたら書く健忘日記

【栄昇らーめん】

2015-11-23 | 05.一人ら~めんクラブ

2015年11月22日(日)

******************

久しぶりに【栄昇らーめん】

間が随分空いたので、前に何を

食べたか記憶が定かでない・・・

ブログを調べてから注文すれば

いいのに

何故か注文してから調べた(笑)

わたし “醤油とんこつ”+味玉

700円+50円

一番最初に食べてた(笑)

あちこ “魚出し塩らーめん”

700円

前回食べてた(笑)

すず “あごだしらーめん”

700円

あや “節仕込みらーめん”

700円

無駄に高いラーメン屋さんが多い

なか、ここはわりと良心的だと思う

そしてシンプルで美味しい

麺もシコシコで味が旨い

次回は他のラーメン食べなくちゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。