後はG1馬  TENKORO厩舎

社台・サンデー愛馬一口日記

楽しかった修学旅行を思い出しました。ハイドロフォイル順調

2015-06-30 09:24:40 | ハイドロフォイル 引退



25日行ってきました。

雨も滴るいい男のKUROです。

雨になってしまいました。

募集ツアーに行かないでハイドロフォイルを見に行きました。

21日から友達と旭川からの札幌からの函館からの千歳に行きました。



うまそ~でしょ?

ハイドロフォイルのこと色々聞きました。

42秒で乗っています。順調です。函館ゲート試験受けてまた乗り込んで行くかデビューか判断していくと思います。

やっぱり気性が悪いみたいですね。この時期ですから当然らしいのですが・・

晩成血統ですからじっくりと行ってもらいたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿