典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

帰宅中であるが、

2017年06月03日 16時26分10秒 | Weblog
昨日の夜は
新橋で
某位置ゲーのオフ会に参加して
しこたま飲んだのであるが、


それにもめげず
けふは
工事立会いのため
朝からずっと拘束されていたのであるが、

15時過ぎに解放されて、

上等カレー食べたのであるが、


ところで、
7月の京都の宇治のロックフェス
であるが、

一般抽選販売も
外れてしまったので、

関西遠征は消滅しました…m(_ _)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜池山王で座れたのであるが、 | トップ | 永田町で座れたのであるが、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-06-04 20:47:55
大阪のカレーでは、インディアンカレーもお勧めだが、東京駅近くの1店しかない

http://www.indiancurry.jp/shop/marunouchi.html
返信する
Unknown (名無しの関西人)
2017-06-04 23:15:26
了解。カレーライスを食べに行こうかな。
返信する
 ()
2017-06-05 14:38:03
カレーライスといったら
「特選ポークの中から」
返信する

コメントを投稿