石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

女流リーグ②

2016-08-18 11:32:19 | 麻雀のこと
先々週の2節目終わって、結果はこちら



サイクルヒットでちょい浮きでした
出だしラスだったので
ホッとしたよ〜


今日は3節目
プラスを増やすぞー


数少ない生観戦できる機会ですが
観戦にいらっしゃる予定の方はこちらを読んでからお願いします!


では、いってきまーすε=(ノ・∀・)ノ


<しばらくの予定>
18  女流リーグ③
19  麻雀オクタゴン ゲスト  16~22
23  ブル上野店  12~22時
24  ブル上野店  12~22時

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石井プロらしい (役満大臣)
2016-08-18 21:20:46
"サイクルヒットでちょい浮き"とは、面白い表現。石井プロらしいデスネ。2日目は、トップから4着まで全部取ったということですネ。今日の戦績は、どうだったのカナ。兎に角
全力で戦ってください。
返信する
Unknown (師匠)
2016-08-18 22:48:57
女流リーグお疲れ様

第三節 6位ということで順位を少しおとしたけど
8位以下とはかなりポイントが離れてるので 最終節も普通に打てれば大丈夫だと思います

8位以内には必ず残ってくれると信じてます
返信する
内心、恐る恐る (役満大臣)
2016-08-19 22:40:41
三節の結果、最高位戦のホームページで確認しました。正直、内心恐る恐るデス。結果は、持ち点の微減。でも、
なんか複雑な思いデス。このまま、ズルズルと・・・は、ならないように頑張ってください。ここが頑張りどころだと思います。
返信する
あやさん、スゲー! (ぷぅさん)
2016-08-23 23:59:25
国士で逆転トップ!
スゲー!
あやさんの緊張感が伝わり、テレビ前でこっちも震えました。
返信する
女流モンド (きくりん)
2016-08-24 00:03:28
石井さ~ん、国士無双!!見ましたよ
感激しました!
この調子で、優勝してくださいね。
返信する
びっくりポンや♪ (麻雀素人S)
2016-08-24 15:55:45
お見事『国士無双』見せていただきました!!! 麻雀は点数計算や細かいことまでは知らないんですが、何故か各種モンド杯だけは見てるもので…そんな自分でも『国士無双』は知ってます(笑)
失礼ながら捨牌をワチャワチャしたり、手が震えていた石井プロは新鮮で可愛らしかったです。残り二戦も石井プロらしい闘牌を期待しつつ応援してますんで良い麻雀を見せて下さい。
返信する
まだ予選です (トリプル4)
2016-08-24 16:50:08
女流モンド杯は予選の途中経過で今後の展開はどうなるか決勝戦が終わるまではあえて触れないように見守ろうかと思ってます。

女流最高位のリーグ戦はなんとか準決勝戦に残ってくれるって願うだけです。ファイト‼
返信する
ヒョットして (役満大臣)
2016-08-25 11:06:09
ビデオで見ました"国士無双"。"南"を摸打れば、ヒョットしてと思ったら。"ヒョット"しましたネ。でも、タイトルを総ナメした、石井プロの聴牌後の打牌が乱れたのは、少し情けないですヨ。駆け出しの女流でもないのに。おまけの日向プロとの鹿島神宮参拝は、面白いですネ。理系女子の石井プロが、おみくじを引いたり、朱印帳見せっこしてるのは。帯占いで"女流モンド優勝"と出たのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿