石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

マルジャン放送局出演

2012-07-23 22:10:03 | 麻雀のこと
急ですが、マルジャン放送局の出演が決定しました~

7/25(水) 20:00~
出演は、なんと・・・

アンタッチャブルの柴田英嗣さんです

私は解説っ
みんなコメントよろしくね

ここからタイムシフト予約もできるので、
リアルタイムで見られない方は予約してください


この週末、さん高松店&岡山店に遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございました
とっても楽しかったし、えみさんに癒された~

↑私は爆笑中
うどん屋さんのお姉さんが写真撮ってくれたんだけど、
「はい、お金持ち~」
って言うんだよ
しかもこれ2枚撮ってくれたんだけど、2回目は
「はい、大金持ち~」
だって(笑)
初めて聞いたし、スケールアップしてるじゃないかw
ついつい笑いすぎちゃったよ


<今週の予定>
25(水)  ぱた~ん中野店(最強戦アマ予選会)
       マルジャン放送局  20時~
27(金)  池袋れっど's  12~22時


*この記事はコメント返信しません*

前記事のコメント返信、ゆっくりやっていきます
ちょっとお待ちください~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわわ こーきー)
2012-07-23 23:02:43
女流モンドの解説、お疲れさまでした。
ワタクシとしては、第7戦目の茅森さんと亜樹さんとの対戦がたのしみです。
決勝でも見てみたい対戦です。
返信する
相変わらず (ポール)
2012-07-23 23:19:24

石井さんの‘人気‘は凄いネー(@_@。

前のモンド王座のコメント数を
見ても半端じゃないですヨ

返事大変みたいですが 頑張ってネ(#^.^#)

自分もマルジャン 登録しているから
一度石井さんと 対戦したいな~(*´∀`*)
返信する
リベンジ!・・・!? (ジュンニーヤン)
2012-07-23 23:25:32
ジャナイ(゜ロ゜; 解説ですか~( ̄▽ ̄;)
見ますよ!もちろん!あやさんにも打って欲しかったな~( ̄▽ ̄;)
返信する
お金持ち~で笑顔ww (どらにゃんこ)
2012-07-24 00:42:20
オモロいw 全国的に流行っておかしくないw
天ぷらたくさんのうどん? ちょっと豪華やね♪
うどん県なために、香川は野菜摂取量が全国平均より少なめ、
って記事をこないだ読んだから、野菜天の具だくさんは、良いと思いまふ^^
返信する
Unknown (サト)
2012-07-24 04:02:16
うどん屋の姉さんいかしてるな
ヘ(°∀°)ノ
返信する
解説だけで打たないんですね(´・ω・`) (珠玉)
2012-07-24 06:49:06
 
石井あやプロの麻雀を観たいファンも多いはず!

柴田さんに「相方の山崎さんはTVいっぱい出てるのに、柴田さんは何であんま出てないの~?なんでなんで~??(@゜▽゜@)」と精神攻撃を仕掛けて、打つ気力を奪った後に代走として石井プロが打つというのはどうでしょう?(笑)

返信する
Unknown (えいた)
2012-07-24 13:00:20
あやプロ何これかわええwww
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2012-07-24 18:53:07
涼しげな器に入っているのは、何だろう
美味しそう。
それよりも、可愛く、露出ありの服装
ありがとうございました。

少し艶っぽくなったような気が…
ああ、また一人美人が去っていく…
返信する
Unknown (とし)
2012-07-24 19:24:53
いまだに、オンライン麻雀って、やったことがないんでけど、
一度お手合わせをお願いしますね!(笑)

うどん、コシがあっておいしかったことでしょうね。
でも、博多のやわらかいうどんも好きです。
・・・・かろのうろん!(笑)
返信する
第10回女流モンド杯頑張ってください。 (いるか)
2012-07-25 15:31:03
モンド王座での前原さんの狙い撃ちを見てファンになりました。
頑張って優勝してまた王座で戦ってください。
返信する

コメントを投稿