石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

まとめて告知

2013-01-09 20:48:55 | 麻雀のこと
★【近代麻雀】梶やんハント! ~麻雀独り実況解説の夜~
 
出演が決定しました♪
1月26日の夕方からです(`・ω・´)
今度は具合悪くなりませんように…
気を付けます!!


★"麻雀プロリーグ第6回名人戦"が DVD「2012名人戦」として、
1月9日(水)より全国のローソンで先行発売開始です!
昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局の
未公開映像を加えた特別バージョンで収録。
麻雀プロリーグ史上屈指の名勝負を是非DVDでご覧下さい。

税込価格1,000円。※ローソンでの先行販売は「決勝戦」のみ。

なお、全国のレンタルビデオ店では
第1巻・『2012名人戦』予選セレクション 1
第2巻・『2012名人戦』予選セレクション 2
第3巻・『2012名人戦』予選セレクション 3
第4巻・『2012名人戦』決勝戦
の全4巻がレンタル開始となります!


★雀ナビ・プロ対局
http://www.jannavi.net/
実は明日から帰省するんだけど、
きっといっぱい暇な時間があると思うのです^_^
なので明日から一週間くらい、雀ナビプロ対局をたくさんする予定♪
皆さま、ぜひぜひ一緒に雀ナビやりましょ~!
始める時はTwitterでつぶやくね(●・ω・)/


遅くなったけど、3日にあった麻雀最強戦の24時間特番
ご視聴くださった皆さまありがとうございました!
茅森さん&片山先生と帰り際に一枚☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッシー)
2013-01-09 21:21:35
この間は長く打てず、同卓も出来ませんでしたので、また遊びに行きます。
返信する
Unknown (まどさん)
2013-01-09 21:24:00
遠距離ですからね、気をつけて帰省してください

今、時間があるので、今度は雀ナビ対戦できるかな(笑)はかったように、さっき実は対戦チケットを買い増ししたばかりです!(^v^)b

プロ対局も23ゲーム(東風段位戦は186ゲーム)こなしてました。すっかりはまってますよ~(笑)

運営側からボーナスもらってください!(笑)

ではでは、いってらっしゃい!お土産話に期待してますね!
返信する
Unknown (師匠)
2013-01-09 21:49:39
ちょっと遅めの休みだね
まあ 石井プロは売れっ子だから お正月は休めないものね

帰省 気をつけて行ってきてね

んじゃ また 上野店で
返信する
お帰りなさい! (とし)
2013-01-09 21:54:15
帰省、明日からなんですね・・・、お帰りなさ~い!
ちょっと遅いお正月になりましたけど、
ゆっくりとリフレッシュできるといいですね。

雀ナビって・・・、実は、何のことか、全く知らないんですけど、
お勉強しておきます!!
返信する
Unknown (バツイチ初号機)
2013-01-11 07:05:28
休むのも仕事のうちですよ。

親に顔を見せるのも仕事のうち。

返信する
頑張ってq(^-^q) (ジュンニーヤン)
2013-01-13 03:32:49
梶やんハント具合悪くならないと良いですね観ます!
返信する

コメントを投稿