石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ニコ生2連続!

2012-04-05 11:20:01 | 麻雀のこと
来週、ニコ生に2日連続で出演することになりました~

9(月)裏・麻雀最強戦  21時~

女流代表決定戦直前スペシャル
MC・小山剛志&植田佳奈
ナビゲーター・梶本琢程
ゲスト・魚谷侑未&私~
上のリンクからタイムシフト予約できます

麻雀の話になるのかな~?
小山さんのセクハラトークになるのかな~?(笑)
と、今からちょっと心配です


10(火)夕刊フジ杯・個人戦決勝  16:30~

次回の女流モンド出場者が決定する、個人戦決勝戦
司会・馬場裕一
ナビゲーター・梶本琢程
解説・佐藤かづみ&私~

対局者・豊後葵、上田唯、石井阿依、池沢麻奈美

4回戦あるので、お菓子とか飲み物バッチリ用意して見てね~
こちらはまだ予約ページができていないようなので、
でき次第リンクさせます

みんないっぱいコメント書いてねっ

*この記事はコメント返信しません*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刊フジは (十字)
2012-04-06 08:48:03
朝の6時から何ですか!?
返信する
すみません(´;ω;`) (十字)
2012-04-06 08:51:12
よくみたら16:30ですねw
失礼しますた( *・ω・)ノ
返信する
いいね~ (ポール)
2012-04-06 17:31:08

わお~ すごく見たいんだけど・・・

仕事の都合で見れないです。
タイムシフト予約しておきます。

しかし 以前から思ってたけど・・

石井さんと魚谷さんとの会話
聞きたかったしネ。

いい企画だと思う。しかし・・

近代麻雀 粋なことするな~(笑)
返信する
Unknown (サト)
2012-04-07 05:44:52
タイムシフト予約しましたぜ 姉さん

返信する
油断してたΣ(・ω・ノ)ノ! (珠玉)
2012-04-09 22:27:00
 
麻雀最強戦2012の女流代表決定戦までお目にかかることは無いと思ってたんですが、今週はニコ生石井P強化週間だったんですね!


解説では沈黙のストーンにならないように、良い解説期待しています(・∀・)b

返信する
こんなのは? (空飛ぶきりん)
2012-04-10 05:31:18
ニコ生先ほどタイムシフトで拝見しました
素敵な肩書きを思いついたのでコメントしに

石だけにサイレントジュエルならどう?
返信する

コメントを投稿