石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

さん新宿店☆ハンゲーム☆

2011-10-03 23:46:33 | 麻雀のこと
日曜日、さん新宿店に来て下さった皆さん、ありがとうございました

残念ながらプロクイーン対決はできなかったけど、
一緒に写真はとれたよ



ハンゲームも先ほど最後の対局が終わりました
今回の成績はヤバかった・・・
みんな強すぎです
しかも顔文字?が楽しすぎて、めっちゃ押してた(笑)
ちょっとウザかったかも・・・
ごめんなさいっ
皆さんありがとうございました~
少なくとも、私は楽しかったです


さて~このあとは、明日明後日、さん上野店

6日は17時から、池袋れっど's
なんと、お弁当イベントなるものをやってるんですよ
私が出勤する17時から、10ゲーム打ってくれた先着5名様に
手作り弁当を差し上げちゃいます
題して「私の好きなものしか入れない弁当」にする予定です
5個しか作らないけど、残ったら淋しいので食べに来て下さい~
味の保証は・・・・


最後に
今月のシフトが少し変更になりました
さん上野店が浅草店になってる日があります
スケジュールのとこ変更したので、確認よろしくです

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-10-04 02:27:48
木曜日は 休雀日でしかも夜は麻雀しないので Wの意味で行けないです
石井プロの作ったお弁当食べたいよー

まあしょうがない 火曜と水曜上野店に行こう
よろちくね

あっ そうだ 読書のこと 本はジャンルにこだわらず 何でも読みますよ でも推理小説が一番好きかな
返信する
Unknown (ぼけやん)
2011-10-04 04:32:22
たった半荘1回しか打って無いのに
沈スナはんと同卓出来たんめっちゃ嬉しかったですねん
沈スナはんとさん新宿店のスタッフの皆さん
には感謝の気持ちがいっぱいですねん
ほんまおおきにですねん
プロクイーン絶対に連覇ですねん
返信する
Unknown (村っち)
2011-10-04 05:30:14
石井プロの手作りお弁当!
食べたいですー(*^^*)


ですが大阪府民であり学生…遊びに行けないのが辛いです(>_<)
返信する
Unknown (サト)
2011-10-04 12:13:12
手作り弁当なんてみんな食べたいに決まってるじゃぁにですか~~ おいらは仕事で行けないけど倍率めっちゃ高そう
返信する
あやドン (船橋の好々爺)
2011-10-04 14:04:50
今回のモンドは今一だったけど、四位以内をキープしているから、大丈夫! 麻雀脳や美女と麻雀等の番組が観たくて、フジNEXTを契約したんや! 楽しみにしてるっせ!何かと忙しい中、身体に気を付けて!今や人気No1だね。
返信する
Unknown (くわ)
2011-10-04 22:27:57
お弁当イイな~

返信する
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (♪美ら海☆彡)
2011-10-04 22:40:36
ハンゲームでの対局アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

顔対決も楽しかったねヽ(*’-^*)。

またお逢い出来るとい~な~♪
返信する
ぎゃ~ (しょうぺい)
2011-10-04 22:52:04
弁当弁当弁とーーーーー

買います
行けないから買います

いいな~
食べたいなー

あやちゃんプロの好きなのって何だろう?


ベタですが
ブログにて「質問コーナー」してみては?
コメントで質問受け付けて
あやちゃんプロが答える
結果ファンが増える!?
どですか?
返信する
お弁当 (ぽくりん〓)
2011-10-05 07:36:38
17時から10ゲーム…24時くらいから夜食って感じですね近々さん上野に行きますのでよろしくお願いします
返信する
プロクイーン対決 (S.O )
2011-10-05 12:53:43
さすがに、お二人が一緒だとまたまた満卓御礼かな?そろそろ、対局モードに気持ちを切り替えている頃だと思いますが、寒暖の差の激しい季節、風邪など引きませぬように、私も再会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿