石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

4月のスケジュール☆訂正有り

2017-03-26 11:20:31 | スケジュール
春といえば春、でもまだ寒すぎる…
とゆー毎年恒例の時期になりましたね( ˙-˙ )

先日はツイッターで、桜餅情報をありがとうございました
私のオススメは「たねや」
大きめのデパートには入ってるかな?
桜餅はもちろん、草餅もめちゃくちゃ美味しいのです
ぜひ一度食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ



とゆーことで、来月(今日以降)のスケジュールです

順次、訂正していきます

3/26  さん浅草店  12~22時
4/1  リオ高松店 ゲスト  16~22時
4/2  さん岡山店 ゲスト  13~19時
     黒沢咲プロと一緒
3  ブル上野店
5  麻雀処さと プロが教える麻雀教室
   4月から、こちらで先生をやることになりました
   ぜひHPのチェックお願いします!
6  夕刊フジ杯⑧
   個人戦で勝ち上がると、このあと7→13→14と続きます
17  ブル上野店
25  ブル上野店

5/7  ブル仙台店 ゲスト  14~20時
5/20  麻雀最強戦2017 女流プレミアトーナメント



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~


第14回女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします




まだ少し先だけど、MJアーケード版にも参戦予定です
こないだ練習会?に行ってきたんだよ〜


新バージョンとても綺麗だったし、凄かったよ
今から楽しみすぎる!
並び打ちする約束もしたし!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウランちゃん)
2017-03-26 16:08:46
女流モンド杯頑張ってください。
タイトル取るのは、運も有るでしょうけどとにかく1戦1戦自分の麻雀を打ってください。
きっと道は開けると思います。
咳と喉の痛みには (YG)
2017-03-26 20:09:54
プロポリスが効きます。
自分も咳と喉の痛みには悩まされていました。
効果わかるまで2カ月くらいかかりますけど。
おすすめです。
Unknown (師匠)
2017-03-26 20:59:08
今日もお疲れ様  28日はTMCの12周年の日なので  行けない感じです 因みにゲストは瀬戸熊さんです(多分)
少し前の過去と近い将来のこと (役満大臣)
2017-03-27 20:09:11
すこし前になりますがWBC惜しかったですネ。あやプロが、一生懸命応援してたのに。近い将来、5/20 麻雀最強戦2017 女流プレミアトーナメントの出場ですが、各女流プレミアトーナメントが4グループあり、そこの各トーナメントで勝ちあがったプロ4名で本戦出場を懸けて戦うと。これは、厳しすぎない。正直今年は、石井プロには、お声が掛からないと思っていたので大変楽しみです。応援します。頑張ってください。

コメントを投稿