石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

さん船橋店☆

2011-06-26 19:03:47 | 麻雀のこと
和田聡子プロと、さん船橋店へ行ってきました


いやーなんで和田さんはこんなにいつも爽やかなんでしょうね?
真夏でも汗かかなさそうだよね(笑)

お客様いっぱい来て頂いて、満卓
しかもチーズケーキやヨーグルトやあんみつなど、
差し入れもたくさん
写メ撮る前に食べてしまった~

皆さんありがとうございましたっ

最近甘いものいっぱい食べてるなぁ
・・・・・・太るかも

では、鉄人プロの続きに戻って見てきまぁす

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポール)
2011-06-26 19:29:05
また 太れば いいじゃない~(笑)

しかし和田さんは いつも涼しい顔を
しているけど 何か秘訣があるのかな?
昨日は (どかどか)
2011-06-26 19:42:09
同卓してすぐアンカンできて嬉しかったです

差し入れ食べたみたいでよかった。和田プロにまでご馳走様でしたと言われ、少し緊張しました。

和田プロはいつみても清楚で品があって癒されますね
あやプロもそういう女性を目指して頑張ってください。清楚は厳しいかな


これから暑い日が続きますので、体調管理をしっかり仕事頑張ってください。

前回の記事のコメントを読んで感じたのですが、俺はスイーツは苦手なので、池袋の餃子博物館ならば同行させて下さい。会計はあやプロ持ちでお願いします

Unknown (師匠)
2011-06-26 21:51:45
お疲れ様です

和田プロとは何年か前TOCで同卓したことがあります
まあ 和田プロは覚えていないと思いますが

石井プロとは あっ こちらはいいですね

7月のスケジュール決まったら またよろしくお願いしますね
きっと・・ (どらにゃんこ)
2011-06-26 21:58:58
小さい頃からトイレ掃除を、
いっぱいやってこられたのでしょう・・w
ベッピンさんと言うより、女神様そのものにさえ、
オイラには見えてたりもしますが(^^*)
甘いものは・・ん~差し入れだと断りにくいし、実際嬉しいだろうし、難しいですねえ・・
炎天下を走って通勤するとかw、なんとか汗かける時間が必要かな?
Unknown (ともひろ)
2011-06-26 22:02:03
自分は断然あやプロ派です!あやプロが大好きです(告白(笑))清楚でお嬢様系ですし…(^-^)あやプロを大きくするために差し入れ攻勢を続けますね。

28日は残念です(*_*)明日は時間があれば行こうと思っています!

写真 (シンU=上原晋一)
2011-06-26 22:29:05
そういえばちょっと前、石井Pは写真苦手だと、
書いていましたがずいぶん克服したのではないですか?
少なくとも清楚なお嬢さんキャラに写っていることは確かです。
あまり麻雀界にいないタイプだからね。

夕刊フジ団体戦は宇佐見→石井→茅森でいくのかな?SSC初期会員としても応援しています。
ジュウザ (Unknown)
2011-06-27 00:46:29
どーやったら、さんで勝てるのか教えてくださいwちなみに、アンカンの祝儀が5分の1の場合安らぎを感じましたw
Unknown (あんみつ王子。)
2011-06-27 18:10:53
速攻食べたん?笑

7月も出張で恵比寿~品川~千葉~都賀~我孫子辺りには 居るけどね。 (^^;)
こんばんは! (ヒロスケ)
2011-06-27 19:50:25
はじめまして。

さんクイーンカップを拝見して以来応援してます。私の県は、さんの店がないので残念ですが。

時々、フリーには行くんですが、全く勝てません。
緊張して鳴きのタイミングを逃してしまいます。
やっぱ慣れるしかないですかね?
いいアドバイスあればお願いします!
Unknown (ぼけやん)
2011-06-27 22:02:06
10月8がに関西に来はるんは知ってるけど

その前に来阪する予定は無いんですか?

コメントを投稿