石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

女流最高位準決勝1日目

2013-09-07 11:10:23 | 麻雀のこと
木曜日は女流最高位準決勝の1日目でした!

結果は…


いぇーいっ\(^o^)/
かなりヌルいとこあったけど、全体的にツイてた♪

着順は2112
4半荘41局、和了14(立直4、面前3、副露7)放銃2
立直8回中4回成功(和了はすべて満貫以上)
でした☆
Uさん、いつもデータありがとうございます

応援に来てくださった皆さま、
ありがとうございました
おかげで吹いたよー!
たまにはイイよねっ?!(笑)

まだあと2日あるので
みんなをガッカリさせないように
気を抜かずに頑張ります

最高位戦のHPにこの日の観戦記が掲載されているので、ぜひ読んでみてください(*^_^*)
私もまだだからこれから読む!

今日はブル上野店12~22時!
いってきまぁ~す(((っ・ω・)っ


<しばらくの予定>
7  ブル上野店  12~22時
10  ブル上野店  12~22時
12  女流最高位準決勝第2節  12時~ 神楽坂「ばかんす」
14  雀荘いりふね ゲスト  15~21時
    横須賀周辺の皆さま、よろしくお願いします
15  骨髄バンクチャリティー麻雀大会2013in東京  12時~  新橋「新雀荘」
    見学・オークションのみ参加もOKです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2013-09-07 11:55:41
幸先いいね
この調子で突っ走っちゃって

信じてます
返信する
やったね (わじゅ~)
2013-09-07 13:18:26
やったね(^^)/
10日行ってみよ。
返信する
ここまでは・・・・ (役満大臣)
2013-09-07 20:25:02
麻雀の修業は、続けてますか?
ここまでは、順調。上位は手強い面々。
下位の面々も足を掬おうと(足元を掬うとも云う)虎視眈眈。
気を引き締めて臨んでください。特に永遠の最強ライバル茅森プロには、後れを取らぬように。
今年こそお願いいたします。
返信する
ナイススタート! (S.O )
2013-09-07 23:55:32
良いスタート切れましたね!このまま一気に押し切ろー。チャリティでの再会、楽しみにしてます。
返信する
いまのところは (トリプル4)
2013-09-08 01:17:37
準決勝とはいえ、今の位置をキープできるといいですね。ホームページで対局内容拝見しました。
観戦できる方々がうらやましいですよ。俺は東京からはなれた遠い場所なのでめったに行けませんがタイトル獲得して下さいね。
返信する
もうすぐ女流最高位! (田村英二)
2013-09-08 13:04:17
本当、強かったですね。可愛いくて、強いとは、ズルすぎです。さすがに、横須賀は遠いいので、次も、
ばかんすに観に行きます。
返信する
Unknown (まさ)
2013-09-09 18:31:16
麻雀おつかれさまです(^-^)
いつも見てます♪


がんばってください♪
返信する

コメントを投稿