石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

九州ツアー

2014-06-24 15:59:03 | いろいろ
土日、リオ天神店・リオ熊本店へ
遊びに来てくだった皆さま、
ありがとうございましたっ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

久しぶりにお会いできた方、
初めて直接会えた方、
いろんなお客様いっぱいで本当に嬉しかったの~

会いに来てもらって、
そのうえたくさんお土産まで頂いちゃって…
なんだか申し訳ない(´・ω・`)
でもでも
本当に本当に、ありがとう


雪菜ちゃんは可愛いし
ここには全然書ききれないけど
すごく素敵な2日間でした\(^o^)/
癒された~


そして、昨日は池袋キングダム
遊びに来てくれたお客様がいっぱいで
4時間いて私1回しか麻雀してない(笑)
すみません
私の働きぶり、ちょっとはマシになってたかしら…?
まだ全然ダメだろうけど、
ちょっとずつ成長する(?)私を次回もぜひ見に来てくださいね


また明日にでも、来月の予定UPします!


<しばらくの予定>
25  夕刊フジ杯 チーム戦準決勝  11時~  ニコ生で放送予定
     勝ち上がると翌日も! 
26  夕刊フジ杯 チーム戦決勝  15時~
27  さん浅草店  12~22時

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (やぶき)
2014-06-24 16:48:42
いいなぁ いいなぁ~(´ω`)

九州の人達が羨ましかった週末でした!(^O^)

でも、あやちゃんが楽しめたのが一番嬉しいです!
(°∀°)♪

昨日行きたかったけど、間に合わなかった
(T^T)

明日の夕刊フジ頑張ってネ!(^O^)
タイトル奪取の足掛かりになりますように、健闘を祈ってます!!

ガンバレあやちゃん!!
返信する
夕刊フジ杯のタイトル (トリプル4)
2014-06-24 16:51:38
土日の九州はたくさんの麻雀ファンで埋めちゃいましたって感じですかね。

ニコニコ動画で夕刊フジ杯やってましたね。石井あやプロが対局してる時に見ようと決めてました。団体戦なのでどんな展開かわからないけど、決勝戦に残ってるといいかな。
返信する
Unknown (くわ)
2014-06-24 17:22:42
お疲れ様でした

楽しくて、あっという間の2日間だったけど、
また会いに、どこかへ遊び行きますね~
返信する
4年後ロシアで! (コロコロ)
2014-06-25 07:50:50
故郷に錦(?)ですか(^O^)
楽しく働けるって気分いいし、ある意味才能ですよね。
夕刊フジ杯決勝に進めるようお祈りしてます!
返信する

コメントを投稿