石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

保存してね

2015-08-06 10:49:56 | いろいろ
3日の夜には全く動かなかった右肩も
だいぶ良くなってきました正直、3日の夜は本当に泣きたいくらい途方に暮れてたんだよー

でも寝て起きたらだいぶマシになって、
病院行ったらかなり改善された

昨日は対面の山がちょっとツラかったけど…
今日はなんともないといいなぁ


そういや最近せっかく、たくさんの女流プロとお仕事一緒になったのに
全然写真UPしてなかった(´・ω・`)

もったいないよ~~~

ってことで
今日はたくさんの2ショットを公開(☆ФωФ)ノ


こじゅ先輩とカボ船橋


咲先生とリオ町田


大久保さんとブル仙台


ナナミンとさん大宮


ふぅ…
これだけ写真放出したんだから役満くらいアガれるはず…(笑)

じゃあ今日も女流のリーグ戦いてきます!
神田ゴースタアネックスで12時~観戦は自由です


<しばらくの予定>
6  女流最高位リーグ戦②
10  ブル上野店  12~22時
11  さん浅草店  12~22時
12  さん浅草店  12~22時
15   麻雀ひろばキングダム  16~22時
16  さん千葉店 ゲスト  12~18時
       井上絵美子プロと一緒

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかい)
2015-08-06 10:53:57
あやさん単体の写真がほしい!
返信する
Unknown (iwanaking)
2015-08-06 11:49:27
頑張ってくりくりくりのすけ~\(^o^)/\(^o^)/
今度は水着でおねね~~
返信する
Unknown (師匠)
2015-08-06 12:02:52
肩が痛いのって辛いよね
僕も経験あるので よくわかります

昨日 ちょっと話したけど 適度な運動が必要かもしれませんね

快方に向かっている感じなので良かったです

痛い所や 気になることがあると 麻雀に集中しにくいですが 今日の二節も頑張ってね
返信する
Unknown (はや)
2015-08-06 16:04:46
うん十肩?には早すぎますね(笑)。くせにならないように、しっかり治して下さい。
返信する
Unknown (トリプル4)
2015-08-06 21:42:40
タイトル通りに写真は保存しました。

女流最高位の予選もなんとか準決勝に残ってほしいなあ。肩の回復もちょっぴり心配かな。
返信する
徐々に暑さ穏やかに (コロコロ)
2015-08-07 09:46:53
昔も今もなぜかピースサイン(Wピースとかもある)の写真が多いですよね(^-^)

昨日の結果知らないけど、役満どころか平和ばかり出てそうかな?

とにかく肩お大事に、ご自愛くださいませ。

いやいや、天くんとのツーショットしか保存しないぞ!
って無駄に心に決めてます(笑)
返信する
かわいい (咲-saki-)
2015-08-08 09:51:06
あやさん、かわいいです。応援してるので頑張ってください。
返信する
Unknown (柳井佑允)
2015-08-09 10:58:30
相変わらずおきれいです( ̄ー ̄)
返信する
珍しい役満  (もののはじめのiina)
2019-11-01 09:08:47
プロ麻雀士の大会を見学できるのですね。^^
プロの手の内を見れるとは面白そうです。

先日、「字一色(ツーイーソー)」のチートイ(七対子)の手を見た気になりました見ましたょ。
・・・マボロシでしたが・・・

字一色も実現したことがありません。

返信する

コメントを投稿