石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

本日DVD発売!

2011-08-05 01:47:30 | 麻雀のこと

最強戦2011女流代表決定戦DVD


本日発売で~す
amazonで買うと、かなりお得
小冊子もついてて、私と実行委員長金本さんの副音声もついてるよ

最強戦ブログの方には、なんと予告動画もあります

皆さんぜひお買い求めください
そして、感想も待ってます

私は今度のお休みにゆっくり見る予定
楽しみすぎる

ちなみに、金本さんは自分で見て(聞いて?)恥ずかしかったそうです(笑)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッズーリ)
2011-08-05 08:07:47
最強戦2001?なの?
2011のヤツではないのですか?
いらぬ、突っ込みやったかな?

ニコ生で初めて打ってるとこみて『すげぇ~』って思ってたら、超声に出てたみたい(笑)

おぐさんとの絡みも見てみたいですけどね。(笑)
返信する
ちょwww (どらにゃんこ)
2011-08-05 08:59:42
最強戦ブログの方・・
「ヌキ所は、裏3枚乗った時の石井プロの表情です」
って・・ww
どんだけドヤ顔・イキ顔したんスかw (^^*)

う~ん、高杉も安杉もせずのビミョーなお値段だけど、
ポチッちゃうかな~~ どしよかな~~~?w
猫ヒゲの生えた大崎はっちとか、スタジオ裏で見守る永世女流最高位も、
実写で見てみたいしな~~w(^∀^)
返信する
予約 (シンU=上原晋一)
2011-08-05 11:06:49
アマゾンで予約。
何かDVD特典でイメージショットとか
入れてもいいのに。
石井さんを含めて3人の(汗)。
返信する
Unknown (くわ)
2011-08-05 12:49:44
買わねば( ̄◇ ̄;)

特典に期待しよっ
返信する
流れてきに (ゆぅ)
2011-08-05 13:22:40
買ったほうがいいかな?
どうなのかな??

あ、そういえば【潤ォ】の件
今まで生の人生でそんな言葉使った事無いよww
(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
買いました〓 (石井あや命)
2011-08-05 18:22:26
ゆっくりみますよ 因みにブログ内の年号あってますか?
返信する
Unknown (あや)
2011-08-06 00:16:56
アッズーリさん
 修正しました
 声に出るほどスゴイって思ったんですか!どの場面なんだろ~
 おぐさんとの絡みは・・・今度ぜひ見に来て下さい(笑)
返信する
Unknown (あや)
2011-08-06 00:19:23
どらにゃんこさん
 勢いよくポチッと3回くらい押してもいいんですよ
 私もあの漫画の実写見たいなっ
 ハチマキした永世女流最高位なんて、面白すぎる
返信する
Unknown (あや)
2011-08-06 00:24:05
シンUさん
 予約ありがとうございます
 イメージショット・・・私以外の3人にお願いしましょう
 てか、イメージショットって何ですか?
 さんクイーンカップのプロモーションみたいなものかな?
返信する
Unknown (あや)
2011-08-06 00:25:32
くわさん
 よろしくお願いします
 副音声、何しゃべってたかあんまり覚えてないんですよ~
 明日聞くのがだんだん怖くなってきた・・・
返信する

コメントを投稿