10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレー

2018-01-10 07:52:01 | 日記

喉が 痛いのを 忘れてカレーを作った。

別に作ろうと思ったわけでもない。

玉ねぎを切って、ニンジンを切って、とやっていたら、

カレーになってしまった。

豚肉がないから、チキンカレー。

出来た時に、思い出した。

そう 喉が痛かったことを。

でも食べてみた。 熱い!!!

少し冷やして 食べた。1食食べた。

嗽をしたが、 食べた。

半分良くなった。 後半分です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-01-10 22:04:20
自分で作っておいて捨てるわけにもいかないしね~  
私も少しだけならカレーの味を楽しむことはできますよ☺
それでなくても単調な毎日だから、食べるものの目先を変えなければね。
大雪警報が出て強い風が吹いています!
返信する
Unknown (あぶ)
2018-01-12 07:56:46
久しぶりなので 美味しかったが、口内炎が痛く
痛い痛いと連発しながら、全部食べた。
もう 少しになってきた。早く治ればよいが。
返信する

コメントを投稿