10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は日曜日

2017-09-10 11:56:48 | 日記

今日は日曜日。

昨日は薬が2個しか残っていなかった。

慌てて 主治医のもとに、行った。

坂道を一生懸命歩いて行ったが、 休みだった。

がっかり・・・・

しかたがないので〒によって、振り込みをして、

ローソンへ。

久しぶり 推理小説を 眺めて、西村京太郎のを買ってきた。

買ってきたが最後、読む、読む でとうとう

一冊を読んでしまった。

図書館に行ってこようかな・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-09-10 21:59:16
病院の土日は全国的に休みですよね  "(-""-)"
無駄足のようでも良いトレーニングが出来たことと思いますよ (^_-)-☆
一日で読んでしまうとは、スゴイ集中力ですね。私は全部読んでしまったら楽しみが無くなりそうな気がします・・・
今日は文藝春秋10月号を買ってきました。
Unknown (あぶ)
2017-09-11 08:00:04
そうなのです。
昔 山岡荘八の徳川家康 をあの分厚い2冊を
毎日、読んだものです。何時までかかったかわ、忘れましたが あれで 家康のイメージが変わった。

コメントを投稿