10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れちゃった・・・・ 

2016-10-30 21:15:09 | 日記

今日は スケートを見て、 わすれちゃった。

今 思い出した。

羽生結弦は凄いと思った。 ショートで悪いイメージを引きずるかな?

そんなことは なかった。 立派 立派!!!

村のほうが 引きずった。 大体、日本選手は 引きずるタイプが多いように思う。

メンタル面が弱い。

私も 見るのは 怖いほうである。 見なくて 後で知ったことのほうが多い。

そんなことはないとわかっているけど、 見ると負けるような気がする。

妙な 神経をしている。

今日は冷え込んだ。 朝 17.8度 だったと思う。 

外の 気温は7度代だった。

部屋の湿度が問題で、 40%を切ることが オオにしてある。

加湿器のせわになるが この頃、 植物が植えてあるせいで 40%を切ることが少ない。

人間のほうはそれでよいが、 植物のほうは 花が半開き。

ゼラニュームがそうなっている。 霧吹きで拭いてやっても、 完全に咲かない。

今日は 窓と窓の間に 出してみた。

きれいに咲いてほしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-10-30 22:30:23
スケートは見なかったけど、昨夜はテニスを最後まで見てしまいました。技術もさることながら、ちょっとした気持ちの切り替えで勝敗が決まったりするものですね~

冬のマンションは乾燥しそうですね~
花が生きたままドライフラワー状態ですか?(-_-;)
Unknown (あぶ)
2016-10-31 07:50:18
バラ咲 が ドライフラワー になりかけ。
あっちこっち 場所を探しています。

コメントを投稿