10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホ(apple)

2017-08-09 12:01:04 | 日記

やっと appleのスマホを手に入れた。

娘に貰ったものがあるが wifiでしか使えないので

そのままにしてある。

いつも使っているスマホより小さい。

手の小さい私には 良い大きさに思える。

本体は 来たけど シムが来ない。

waifi は繋がるが シムが来ないと 通話はできない。

待ちどうしもの。

充電をして待つより仕方がない。

格安の業者から 業者を替えたのでMNPを使った。

業者は新規お客 を大事にもう古いお客は恩典がない。

だから 新しい業者に代えたんだ。

同じドコモの回線を使うので 同じ。

早くこないかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-08-09 20:42:57
 SIMカードの形と種類・SIMロックの解除・格安SIM等少し中身が分かってきましたよ!
返信する
Unknown (あぶ)
2017-08-10 10:12:49
今 通信会社は3社の切り崩しを狙っています。通話料金をいかに安くするかにかかっています。それには
個人情報がかかっています。ホントに通信各社は守れるかでしょうね。
返信する

コメントを投稿