10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のミニミニ

2016-09-28 18:39:06 | 日記

昨日 写真を撮っておいて良かった。

今日は また 雲が出て午後には雨が降りそう。

アイコがなくなって、1本で頑張っている。 

土栽培である。 種から巻いたのですが、 育ったのは1本だけ。

実だ2個だけになったので終わりかな?

それが 花が咲いて実がいっぱいなっています。

まだ なんだか うれしい。

その左手は バラのようなゼラニュームです。

ゼラニュームは赤が30cmくらいになって咲きっぱなし。

こんなに強いものだとは思わなかった。

これも うれしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-09-28 22:15:40
ミニトマトの花が一杯咲いていますね~
何時まで実を付けてくれるのでしょうか!
楽しみですね(^.^)
Unknown (あぶ)
2016-09-29 17:46:42
そう 楽しみ 食べる楽しみより 黄色い小さな花、
青い実 赤くなった実。
とても 癒される。

コメントを投稿