生活ブログ!

ちょっと!先見力のある方!ノウハウいろいろ~

私の趣味は?ゴルフとデジカメです。

2009-10-04 10:28:25 | 日記
{趣味がゴルフとデジカメです、なんていいますと本格的に思えますが、

そうではなくて、日々楽しんでいるだけです。

気になる風景や駅構内でのポスターなどをデジカメします。

最近はブログ貼り付けやハガキ挿入もできて、友人などに送ったり!

デジカメって!、とっても便利で画質も良くなりました。

日曜日の午前中、

パソコンに保存していた、画像を覗いてますと、

今年の夏祭りに撮った『我が町のサンバ』に目がいきました。

サンバ~~~、サンバ~~~。

とっても熱気がありました。自分一人でにんまりです。

お笑いくださいね。

ゴルフもデジカメももっと研鑽が必要です。笑い!

お上手な方は教えてください! wahaーーーー


最新の画像もっと見る