真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

1冊だった・・・

2017-06-08 | 全員サービス

本日は新刊です

鳩村衣杏さん『禁足~人魚姫の復讐~』

特典は

フェア店限定ペーパー
 協力書店限定配布ペーパー
 書き下ろしSSを収録

ショコラが3冊のうち2冊しかなく、
欲しかったもう1冊は
明日に持ち越しです

そして本日はもう一つ悲しい事が

本日は来月開催の凪良さんの
サイン会の当落発表日でもあったのですが
届いたのは「残念メール」でした

コミコミ町田開催の抽選サイン会は
3回連続で落選という悲しさ

行きたい人が多いだろうし
他のサイン会では当選しているので
ハズレも仕方がないとは判っていますが

今回のサイン会限定ペーパーが
新刊の番外編の他に既刊カプのSSって
先生が呟かれていたので
すっごく読んでみたかったのですよ。

やっぱり残念・・・すっごく残念・・・

明日は電気街で
ディアプラスを買って発散だ
本日のランキング・16080位/2723731ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も未収穫 | トップ | やっと買えたよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事