真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊GET

2024-05-14 | 全員サービス

今日は神保町にて新刊をGETしてきました

桜部さくさん『刑事さんの転生先は伯爵さまのメイドでした』

特典は

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録 

ラルーナの早売りが出てるかなと
久しぶりに書泉にGO。

ありました

夜食べてもいいかなと思いつつも
やっと早く帰れるようになったので
今日は帰ってきました。

週末にも新刊買いに行くぞ
本日のランキング・9554位/3184395ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷っています | トップ | 雑誌到着 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事