真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

とりあえず予約・・・

2017-02-19 | 全員サービス

もう2月も後半ですよ

何やってたのか
ほぼ覚えていないくらいに
過ぎ去った前半

来月の新刊をチェックしたのですが
上手くまとまらない・・・

シャレードが欲しいのですが
どうしたらまとまるのか

コミコミに出かけて買うってのも手なのですが
今期の後のコラボカフェが全く告知されず・・・

夜のカクテルも気になるので
金曜日に行った方がいいかなとも

今のカフェが水曜日までなので
明日、明後日には発表されるのかな

出てから考えようかな
本日のランキング・14459位/2675900ブログ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。