殴りが通る

オンラインMMORPG ラグナロックの日記

やっちまったかぁ?

2009年03月17日 16時00分00秒 | RO日記
えー、とりあえず・・・



明けまして、おめでとう。

めっちゃ遅いけどけどね、一応書いておきました。

まぁ、あれです

更新しなかった理由は、とにかくメンドイ! 限りなくメンドイ!

うん、これに尽きるねw

更新してる人は何気に凄いと思いますよ、 ウンウン・・・


でも、狩場で会う方々に

ブログ更新してください!

ブログ見てます!!

って言われると凄く嬉しいですね

こんなブログでも見てくれてる人が居ることは・・・・・

泣けるっす! 鼻水出るほど泣けるッす!!



って、ことで





ポコ、二度目のオーラロード突入です!!

これからも、程よく更新します。




たぶんね!!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいねちゃん)
2009-03-22 15:48:08
明けまし過ぎておめでとうございます!
地獄のオーラロード頑張っちゃってください
返信する
Unknown (ナオ)
2009-03-23 01:56:16
色々やっちまってる気がしますけども
まぁ、がんばってください。
応援は・・・えっと、してませんけども。
返信する
あけましておめでとう (アフター)
2009-09-14 01:09:20
9月だよ!?∑(゜A゜;)≡(;゜A゜):;*.':;

アフター「( ´_ゝ`)ふふっ…久しぶりにポコい人のブログでも見るか」

とか思ってたら3月に更新だと!?
Σ(`Д´;)なんてことだ!これではオーラロードの先も見えないではry
※サーバーとの接続がキャンセルされました。

…元気ですか?
返信する