殴りが通る

オンラインMMORPG ラグナロックの日記

報告!

2008年06月07日 17時36分53秒 | RO日記
えーーーっと、

みなさまに、報告いたします






どん!!!


めめがとうとうオーラロードに入りました。

ちょっと、早くね?

マジ、早くね?

超早いね!!





とにかく、今必死に上げてますw

本人曰く発行式はやらないとか言ってますが・・・・

がんばれ!めめ!!


ピンクになるまでもう直ぐだぜ!





番外編


この前、とある人に・・・・










ぽちこ様助けてw









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襲われとるww (アフター)
2008-06-08 12:41:17
ふっ( ´_ゝ`)気をつけないとポコられるぜ!?
というわけで、殴りプリ祭りお疲れ様っした!
めめちゃんすごい追い上げだね∑('A`;≡;´A'):;*.':;
ポコ一家を応援してるぜー!w
Unknown (ぽちこ)
2008-06-08 14:01:26
て、天敵がこんなところでもご迷惑を!w

奴を止めることなんて…誰にも出来ない…!!
諦めて、ポコさまもいじられてください!
Unknown (ポコ)
2008-06-14 17:14:00
アフター様>
祭りおつかれー
めめ、がんばってるよ!
応援、夜露死苦!!

ぽちこ様>
そうなんですよ・・・・
天敵さまが現れましたよ・・・・

そんな事言わずにたっけてーーーー