まだまだ【冬のソナタ】

初回放送2003年。しかしまだまだ熱い想いは冷めやらず。冬ソナを追いかけ、とことん探求![冬ソナ資料館]目指して・・

暑中お見舞い

2011-07-27 | ☆ここは何でもありの談話室
暑中お見舞い 申し上げます

毎日暑い日々が続いておりますが、この暑さはまだまだ当分は続きますね。
皆さま 外出時には十分暑さ対策をなさってお出かけ下さい。


夏の場面が無かった『冬ソナ』ですが、思い切ってテンプレート変えてみました。

あの椅子に座って幸せそうに語り合うチュンサンとユジンを想像して下さい。
あるいは、ユジンの代わりに自分が・・・って事も有りですよね


*画像は7月のカレンダーから。
 彼の目線は?・・・横にだれか座ってるみたいですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (naoti)
2011-07-27 14:01:23
  暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね。私は暑さに弱くて半分死んでます冬になると寒さに弱くて・・と。
でも冬ソナだ、チュンサンだ・・と頑張りますけどね(笑い)夏はそれが
無い

テンプレート南国の海ですね。いいな・・海なし県の私は海にあこがれます

夕日の沈む海辺もいいし、チュンサンがポラリスのネックレスを投げた夜の海もいいし・・・
無性に海に行きたくなりました

このベンチのお隣は親しい人・・・子供・・・お顔がとても優しくて幸せそうですね

返信する
naotiさんへ (tempest)
2011-07-27 19:26:44
そちら海の無い所でしたね^^;
綺麗な海は離れていますが毎日港の景色を拝ませてもらっています。

泳ぐという願望はありませんが、夕方の浜辺を散歩したいですね。
夜の海は・・・止めときます。

リラックスタイムのいい写真ですね。



返信する
バケーション? (スソヌァ)
2011-07-27 22:31:04
暑中お見舞い申し上げます

ちょっと涼しい日が続いてたのですが、今日は風もなくむっとして暑い一日でした~

このヨン様、楽しそうですね

みなさん、ご自愛くださいませ~
返信する
スソヌァさんへ (tempest)
2011-07-27 22:55:11
今日は名古屋他集中豪雨のニュースもありましたが、
なんとソウル、春川あたりもとニュースで聴きました。

ちょっとしたにわか雨くらいでいいのに・・・ですよね!

返信する
 (白秋桜)
2011-07-30 13:53:58
こんにちは

昨日29日、また東北(新潟/福島)今度は雨で
気の毒ですね。

昨日、FTISLANDのコンサートに行ってきました。時間持ちのお茶もひとりで、グループで
来ている方を見るとやはり寂しいですね。

自分の子供のような青年たちの成長を
見守る気分です。

これも昨日ですが、地デジで「ドリームハイ」
が始まりました。録画したので、あとで見ます






返信する
白秋桜さんへ (tempest)
2011-07-30 22:21:27
コンサートに行かれたんですね。
私も生のバンド聞きたかったです。
近くに住んでたら気軽にお誘いできるのにと、
残念です。

ちょうど始まったところなんですね。
グッドナタイミングでした
返信する