手もみ屋ほっと

ホッとするひとときを・・・♥

ちゃんと息抜きされてますか?

2016-07-02 13:12:17 | 日記

ご無沙汰してます

東です(*´ω`*)

最近なんでかバッタバタしております

 

先月友達の誕生日をサプライズでお祝いしました

本人がいるかわからない中での突撃サプライズだったので、ハラハラドキドキでした(笑)

部屋には友達が彼氏といる中、友達6人で突撃していきました

顔面ケーキして音鳴らないクラッカーして、

ハッピーバースデー歌って写メ撮って大成功のサプライズになりました\(^o^)/

ジジのケーキは友達の天才パティシエが作ってくれました

 

 

バイトの子たちと六呂師高原でBBQしました

雨やったのですが、昼から晴れてくれてよかったです

友達とわいわいご飯食べながら、おしゃべりがなによりも息抜きになりますね

安くてパン、ナン、ピザ、肉、焼きそば付き

自然いっぱいで、場所も空気も景色も

虫だけは・・・

みなさまもお忙しい毎日かと思いますが、

息抜きして頑張ってくださいね

ほっとでの息抜きも大歓迎ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿