手もみ屋ほっと

ホッとするひとときを・・・♥

🌸アミ大決起集会🌸

2016-10-12 14:13:52 | æ—¥è¨˜

皆さんこんにちはっ(*´ω`*)

北尻(きたじり)です!

手もみ屋ほっとのブログには画像でチラッと登場してはいたのですが書き込むのは初です

これからは私もちょこちょこブログ書き込んでいこうと思うのでよろしくお願いします

どんな書き方にしようかすごく悩んだのですが、、、

 

お店やプライベートであった

ほっとにゅーーす ☚を北尻目線でお届けしたいと思います

第1回目のほっとにゅーすは

アミで大決起集会というものが開かれました!

アミで働く人達が集まり交流しこれからもっとアミを盛り上げていこうという感じの会でした

私は初めての参加でどっきどきでしたが東さんと一緒だったし他の店舗の従業員の方も優しくて

楽しくも充実した時間を過ごすことができました

お弁当美味しかったです

これからも手もみ屋ほっとのスタッフの一員として皆様を癒せるよう頑張ります

 

 10月のアミもハロウィンイベント等たくさんあるので遊びに来てくださいね

スッタフ一同お待ちしております

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¹¸ã›ãªæ°—持ち♡ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒ¸å¥åº·è¨ºæ–­ðŸŒ¸ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。