TEMHEAD

TEMHEAD Group communication support

特許に期待ですね

2007年02月27日 16時46分01秒 | Weblog
制作の方は如何ですか?
印刷の方のすすみ具合は?
僕の方は、今週はニューヨークのロングアイランドに来てます。
今週は、ここにいます。雪が降っていて寒いです。

考えて見たのですが、試作と言っても数が1000となると、印刷もハンパではないので
かなり費用の方もでるのではないですか?
それと作業も大変でしょう。
何か、お手伝い出来る事はありませんか?
物が出来たら、こちらの分はこちらでパッケージしてもいいですね。
何か方法を考えてみます。

販売の方はまずは日本が主体になりますよね。
最初の方と言うか、ある程度の個数はプロモーションで利益は期待出来ないでも
しょうがないと思いますけど....
まずは100個くらいのパッケージを日米版として作ってみては如何でしょうか?

でも楽しみになってきましたね。
相変わらず、しょうのない旅の空ではあります。どうにも寅さんの気分です。
でも夢を追っているのは楽しいです。

先日、ウインドウズの新しいバージョン(VISTA)を手に入れたので、試しに
インストールしたのですが、PCが古いので、ソフトの重さに耐えきれず、超スロー
になってしまい、結局インストールをあきらめ、XPに戻しました。
最新のPCでないとVISTAは機能が発揮できないのがわかりました。

最近Tさんとは話していないので、宜しくお伝え下さい。
今年、またチャンスがあればそちらに行きたいですね。

ロードアイランドの田舎にて、

PJ-LA