テクテクまやこん

てくてくと歩く早さで。毎日まいにちより良く変化していけますように。

濃いピンクにトライ

2006年04月15日 | Weblog
勇気をだしてカットソーを買いました。お財布にやさしいユニクロで(笑)。

だけど、どうして濃いピンクが着たいのか、棚の前で悩みました。
青みがかった鮮やかなローズ色というか、丸の内ピンクと言いますか(これわかるあなた、バブルを知ってますな、へっへっへ)、貝印カミソリの柄の色というか、まるで興味のなかった色が気になって仕方ない。

自他ともにキャラに不似合いとしてきたピンク。だけどなあ、「自然な流れに乗る」ことで新しい発見があるのかも。こんな結論で買ってみました。

おしゃれに臆病な自分を変える一歩というか、一着になりますように。毎日着れば、あの人のように似合うようになるかな~なんてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はオレンジで (momo)
2006-04-17 22:06:13
ハハハ、私も似合うと言われた、

オレンジ色の物を買ったばかり!

新色で、心機一転かな?

返信する

コメントを投稿