まいにちてくてく

インテリア、雑貨、手作り、子育て、日々のこと

玄関をちょっぴり秋らしく

2012-09-26 | インテリア
もう9月も終わろうとしていますが、ようやく玄関を秋らしいインテリアに変えました。

ちなみに夏はこんな感じでした。



まだたたきも暗いグレーだったなぁ…




現在の玄関はこちら。



ベビーカーと三輪車が存在を主張しています(´д`ι)

でも他に置くところがないんだから仕方ない。


たたきの部分にはテラコッタタイル柄のクッションフロアを敷きました。




靴箱の上の方はこうなりました。



右には端材とセリアのフックで作った、ストール・帽子掛けをつけてあります。


玄関の扉の方から見たところ。




セリアのコレクションケース&小瓶で作った飾り。


セリアのウォールシェルフを白く塗って、ニッチ風にしました。


靴箱の上。右のコレクションケースはニトリ、左のシェルフは3coinsで買いました。



先日買ったwelcomeプレートはここに取り付けました。




窓がなくて光の入らない玄関ですが、秋らしい暖かい雰囲気になりました。






ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただけるととっても励みになりますヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (neo)
2014-09-09 12:14:10
とってもかわいいですね。
うちも雑貨やDIYが大好きです。
家に帰ってほっとできそう。

コメントを投稿