女子大生Xちゃんの運転免許取得日記

約2ヶ月でMT車の免許を取るべく頑張る女子大生Xちゃん〜〜〜

入校日&2日目

2016-11-01 09:12:12 | 日記
初めまして。女子大生Xちゃんです。
普段は自宅から国立大学に通い、
英語・スペイン語・経済分野に重点を置いて勉強しています。

ちなみに、Xちゃんは大学2年生ですので、
就職活動が始まる3年次より前には免許を取らないと〜〜〜〜
という思いがありました。

また、早く運転したいな〜〜〜
ドライブした〜〜〜〜〜い
遠くに行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
という運転への憧れはずっとありました。

運転出来る人って格好良いですし。


ということで10/29(土)から
鉄工団地自動車学園さんにお世話になっています。

初日は朝から手続き、諸注意、シュミレーターを使った模擬運転、
そしてXちゃんは夕方も時間があったので、
学科教習を4コマ受けて、という流れでした。

空き時間は近所のショッピングモールで買い物も出来ましたし。
その後深夜までアルバイトに行ってきました。
非常に充実した1日だったかしら〜〜〜✨


2日目は11/1(火)です。
大学が全休の為、朝8時から車に乗りました〜〜〜
運転は初めてでしたが、、、



最高に楽しいです。加速するのが最高に楽しい。
運転は最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


そういえば、Xちゃんはマニュアルで取ります。
将来は、格好良いスポーツカーに、
愛犬のシベリアンハスキーを乗っけて走るのが目標ですから〜〜〜〜〜
これは頑張るしかないわね〜〜〜

Xちゃん

コメントを投稿