魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

銀だこ・・・

2004-09-11 18:18:45 | 魔女的実験
新メニュー・・・

今度は「カレー南蛮」ざんす。

福神漬けも付いてるざんす。

カレーの味はあんまりしませぇ~んのざんす。

 銀だこにはスタンプカードがあるのざんす。
<赤カード><銀カード><ゴールドカード>と
ステップアップするのざんす。
しかも、毎月8のつく日はWスタンプディざんすって!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合せ… | トップ | 許して・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプカード (デジタル)
2004-09-11 20:34:41
魔女さんこんばんは。



魔女さんはコールドカードなんですか?(^^
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-11 21:23:12
へ?コールドカードってなんですかぃ?
コールドカード (デジタル)
2004-09-11 22:06:13
銀だこの特別VIP会員だけに与えられるカードで・・・



すいません打ち間違いです・・・orz
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-11 22:25:24
(´▽`*)アハハ



タイプミスでよかった・・・ざんす。

また、何か謎かけでも!?と思ったざんすよ。

でも、残念ながら魔女はまだ「赤カード」ざんす。
Unknown (かちねこ)
2004-09-12 17:48:50
こんにちは=^_^=

ブリュレの件、コメントありがとうございます。



銀だこも食べたくなっちゃいました(*^。^*)



ああぁぁ~ダイエット作戦がほぼ白紙に・・・
>>>かちねこさん (魔女)
2004-09-12 21:00:42
ダイエット中ざんすかぃ。

食べたいモノ我慢して明日死んじゃったら

悔いが残るざんすよ~(笑)。

食べながら痩せないと・・・。
カレー味 (すしバー)
2004-09-13 00:59:50
確かに、あまりしませんでしたね。

今日は、銀だこと、ワーナーマイカル夏季限定カレー味ポップコーン持って、ヴァンヘルシーング!でした。

ポップコーンがもう、カレー風味が強くって・・・今日は風呂に入るまでカレー臭かったですよ。
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-13 04:04:59
でしょー。

あ、ヴァン・ヘルシング、観られたのですね!

いかがでした?

魔女の次の狙いは「バイオハザードⅡ」ざんす!
ヘルシング (すしバー)
2004-09-13 14:55:24
面白かったですよ。

娯楽作品をまっとうな方法でしっかり作ってありましたから。

次は「ヘルボーイ」「キャットウーマン」ですね。私は。

あと、ジャパニーズホラーの「感染」もなんか良さそう。
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-13 15:16:51
面白かったでしょー。

魔女はヴァン・ヘルシング、試写会で観たざんす。

おお、「感染」はそそられますね~。

予告編見てるだけでも感染しそうざんすもん。

あぁ~、お隣がシアターだったらいいのにな。

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事