魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

許して・・・

2004-09-12 00:58:24 | 魔女のつぶやき
恋ごころよ・・・




魔女 「ポルノ見てる?」


M子 「見てるよ♪」












そんなM子は「ポルノの大ファン






げっ!
ナニゲに広島弁がウケるざんす~。
結局最後まで観てしまったざんす。


ポルノグラフィティってメンバーひとり抜けて
ふたりになったんだ・・・知らなかったざんす。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀だこ・・・ | トップ | 携帯メール・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (朱里)
2004-09-12 01:06:24
アルバム2枚も出しやがって

金ないよ~!!!!と叫んでました(爆)

ポルノグラフィティ好きです。

やっと近所にTUTAYAができてくれて

感謝してます(笑)

借りにいかなきゃー!!!



>>>朱里さん (魔女)
2004-09-12 01:31:37
お、ココにもいらっしゃったのざんすね、ポルノファン。

魔女も彼らの曲は好きざんすよ。
タイムリー (True)
2004-09-12 10:58:23
昨日、TSUTAYAで借りてきましたよ。

やっぱりいいですね~。ポルノ。

「カルマの坂」という物語仕立ての曲が大好きです。



私もあかねに聞くまでポルノが2人になったなんて知りませんでした…(苦笑)
>>>Trueさん (魔女)
2004-09-12 13:08:17
魔女も返すのがあるので

その時にチェック入れてみるざんす!



ず~~~っと思ってたんだけど

ポルノの残ったふたりって似てません?

はじめまして (yaparishu)
2004-09-12 14:01:55
デジタルさんから来ました

ほんとに魔女さんでふか?

KIKIとお友達でふか?

あっ私に魔法は効かないでふ

>>>yaparishuさん (魔女)
2004-09-12 20:56:55
いらっさ~い。

はい、ほんとに魔女ざんす。
「ポルノ見てる?」にドッキリ(笑)。 (もけ)
2004-09-12 23:57:09
サボテンに涙しちゃうんですねぇ。
見てますが・・・ (すしバー)
2004-09-13 01:00:46
何か?
>>>もけさん (魔女)
2004-09-13 04:00:11
(´▽`*)アハハ



そ、そ、そう言うことざんす。
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-13 04:02:44
おすしさんってば~。

あのアレでしょ。

お友達の・・・ほら、エ●・・・。

(´・д・`) ヤダ

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事