魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

魔女とBLOG・・・

2005-03-19 23:44:01 | 魔女のつぶやき
はじまりとおわり・・・

物事には必ず意味があると思うざんす。
魔女がこの「魔女のつぶやき」を始めたのは2004年5月。
魔女の日記のような感じで始めたのざんす・・・


実はそれまでは違うところで
こんな所へ遊びに行ったところとか、
レストランでお食事したとかUPしてたのだけど
ちょっと色々とあって出来なくなりました。

でも、魔女は日記みたいに彼とのことを
書き記していきたかったのです。

それはきっと、心のどこかで毎日不安だったから。
自分が生きていることの証拠と
あの人と同じ時間にいることの証明に。

このBLOGには魔女という姿ではあるけれど、
ほんとの自分を表現できたから。
だから、ほんとに毎日楽しかったよ。

いっぱいお知り合いも増えてBFに参加して
魔女の未熟な詩をいろんな人に読んでもらったよ。
コラボユニット・パンダごっこも結成したし、
スノーさんのお誕生日には「はっぴばすでぃ」も歌ったよ。
スノーさんにもらったお歌は「gigabeat」に入れるよ。
毎日、スノーさんに会えるもん。
だから、寂しくないよ。ウソ・・・(・_・、



悲しいことがあった日から、ネットに繋げなくなったの。
元々、あの人と出逢ったきっかけもネットだったから。
ネットに繋げば、あの人を追いかけてしまうから。
それはやっちゃいけないんだって・・・そう思ってしまったから。
でも、自己管理のサイトやBBSやBLOGやSNSは放置できないものあるから
そっと、書き込んだりしたけど・・・正直恐かった。

だけど、頑張ったよ。
そのうち、ほんとに辛くて疲れ果てて体調を崩して・・・
ネットの世界にいる時間をうんとうんと減らしてみたの。
そしたらね、今まで忘れていたもの、こと、
やらなければならなかったこと・・・いっぱい見えてきたよ。
魔女は決めたことは必ずやり遂げるほうなんだけど
いつもいつも遠回りしてきたと思う。
たまっていた(ためていた)本も何冊も読めたよ。
行きたくても行けなかったところへも行ってみたよ。

人が出逢うのにはきっと何か意味があるのだと思う。
その意味に気が付くかどうかはわからないけれど。
だから、どんな時間もどんな時代もその人の人生で
出逢った人・出会ったもの・出会った時間・出会った空間・・・
は無駄ではないと思うよ。

いろんなことがあったけど魔女は何も後悔はしていない。

ほんとに悲しかったときにはここも含めて
全部やめてしまおうと思ったけど
出会ったことが大きいから
みんなの笑顔が見えそうだったから
ぼちぼちだけど、細々と続けています。

いつかほんとに全部やめてしまう日が来ると思うの。
それはあると思うの。
その日までみなさん、お付き合いを~*


Dear スノーさん

魔女は貴女に出会えて良かったざんす。
「待ってるから早く帰ってきて!」
なんて言わないざんす。
ゆっくり充電して、いろんなことを見てね。
スノーさんが帰ってくる時に
魔女はもういないかもしれないざんす。
だけど、忘れないざんす。
スノーさんに出会えたこと。
そしてスノーさんのこと。

ありがと。
ありがと。
ありがと。

    by 魔女ざんす、^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間も… | トップ | R-15・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (Ken)
2005-03-20 00:29:56
こっちにも、虎もってきましたよ~。
>>>Kenさん (魔女)
2005-03-20 00:47:19
もー!!

なんで「ありがとう。」なのよぉ。

シンデレラぎりぎりで泣きながら記事あげて

30分くらい泣き続けて・・・



やっと、落ち着いて珍しく飲んぢゃおう(最近飲んでないの)

ってワイン抜いてサラダとチーズほおばってたら。

Kenさんの「ありがとう。」に・・・

また泣けてきたぢゃん(・_・、



くぅ~、今夜はヤケ酒ぢゃぁ~!!

ワイン飲み干しちゃうざんす~*

誰かつき合え~~~~(既に出来上がってる?)



これはね、スノーさんにとっても魔女にとっても

区切りになるのかな・・・って。



Kenさん魔女からも・・・



ありがと。
魔女さんの魔法 (スノー)
2005-03-20 00:56:05
いっぱいいっぱい、体中に詰め込んでおく。

で、ちょ~っとずつ、使わせてもらうね。



自分のために。

大事に思える人のために。



こちらこそ、ありがと。

空見上げるたびに、ホウキ飛んでないか、探してみるよ。
>>>見えないスノーさんへ (魔女)
2005-03-20 22:07:41
コメントありがと。

いっぱいいっぱい、お休みしてね。

もし・・・いつか魔女がみんなに

会える日が来るとしたら・・・

Kenさんたちに会うより先に(Kenさんは例え/笑)

スノーさんとテドさんと魔女の3人で会ってみたいざんす。

そんな日は来ないと思うけど・・・



だけど、3人でホウキに乗って青いお空を

飛べたら素敵ざんすね~*

(あ。重量オーバーぢゃん)

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事