ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

Dole バナナ 1箱 【当選】

2016-01-19 | 当選 《食品》…


このブログを始める前にさかのぼって
2015年の当選分を記録中です



2015年にご縁のあった企業の1つがDoleさん。


お買い物券 2,000円分
の他に


こんなものも当たりました~






Baby Sweet バナナ 1箱7パック入り



しかも、オリジナル顔写真入りなんですよ




私は息子の写真で応募しましたが、


世界に1つだけのステキなパッケージになりました


記念に袋はとってあります



さすがに、1箱全て大人2人では食べきれないので


職場の方へおすそ分けしましたが、


とても喜んでもらえました


小ぶりなのに甘味がギュッと詰まったところが


みなさんに好評だったようです。


普段、懸賞で当選したものは


自宅で全て使ってしまいますが、


こうして、おすそ分けをして


幸せを共有できるのも楽しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。