セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3301】テクシー🫴に乗るまでが長いチャッピー

2024-04-15 16:14:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
太陽照りつける🌞夏日の月曜日、NBA🏀はレギュラーシーズンが終了。
LAレイカーズの八村塁は、平均13.6PTS、4.3RB、FG 53.7%は全体23位、特に3PT 42.2%の12位は相当な成績。この調子でPIトーナメントも活躍して勝ち進んで欲しい👍。
そして、MEグリズの渡邊は、何処を彷徨っているのやら本当に行方知らず…?🤔

放鳥時間になるも、先ずは床上の豆苗を拾って、いつものはみはみ😳

「ハム…🌱(´∀`*)」


やっと出て来たところで、先ずは水入れ周りをチェック🧐。

「ペロリんこ😛」


そして、ケージを離れて、主を呼びつける🤓。
「テクシィ〜❣️(*゚▽゚)ノ」


ハイよ〜😅🫴。
「よっこいしょっと…」

「あっ運転手さん、ちょっと急いでくれる?(=^▽^)σ」


ヘイ👮‍♂️。
あと、支払いはキャッシュレスでおねがいします😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3300】キリ番は指の上でマ... | トップ | 【3302】メガネの新たな使い方を発見⁉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-15 18:02:05
がぶりんちょ、ペロりんこ。テクシー、笑
チャッピーさん今日もカワイイです。主さんの言葉の表現が面白いです。たまにパクってますよ、笑
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
しろくまアイス食べてます。冷た〜い
Unknown (technik)
2024-04-15 18:39:34
チャッピー「パクりんこ…も加えてみようかな?٩( ᐛ )و✨

コメントを投稿