tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

秋田空港で臨んでしまった冬の飛行機

2006年01月13日 21時44分43秒 | 冬の飛行機
こんばんは! 
少々間が空きましたが続きです。 

USJ塗装機がランプイン。 相変わらず雪は降り続けています。
でもそのままO様と雪山上で沢山のお話をしました。
ってー言っても知らないことを教えてもらっていただけなんですけど。
ほんと、色々知ってるンですねぇー。 感心してしまいます。

JAL便が札幌の管制圏内に入ってきました。
先程到着したウッディー君も既に出発準備を終えプッシュバック。 
・・でも、巨大な雪山に三方を囲まれた駐車場からはその様子が全く見えません。
関西からのJL2555便が先か東京へ出発するANA876便が先か?



雪山の陰から出てきました。 そのままゆっくりとタキシングしていきます。



SIチェックのサーブ車が目の前をちょろちょろしていたのでハイ。 いただき。



離陸準備が整ったANA便。 到着のJAL便より先に許可をもらいます。
さぁ! エンジン全開! MDがもうそこまで来てるよ~! 



滑走開始!! 雪煙がサイコー!



きましたきました! 間もなく離陸速度です。



ノーズアップ! 翼がしなります。



エアボーン! 連射1枚目。
続いて4枚目。 いきます。



こうです。 どうです? なんただすか? いがすべ?



んごぉーーーー!!  足をしまう途中のB6。



飛び去るウッディー君。 「コンタクト、札幌コントロール~~」
そしてもう、本当にそこまで来ているJAL便。



美しい。 これはテレコン付きのFZ10でですね。



逆噴射も終えたMD87。 そのまま滑走。



誘導路からこちらに向かってきます。 冬の空がかもしだす質感。 いいねー!



そうね。 大体これぐらいの明るさだったかも。  冬。 ほんとに冬だなぁ。



ずごごおおーーーー!!!!! 迫力の排気音。 そして後姿。
いつもいつでも見惚れちゃうよマジで。 素敵だす。

うーん。 続きにしようか? そうだねー。 まだあるし。 
今回、ウッディー君の離陸だけで9枚? 凄いでしゅね! では。


最新の画像もっと見る