平凡なまいにち♪

長い間、PCから遠ざかってました(汗

また、ぼちぼち更新します><

おひさしぶりぃ♪

2007-12-02 | ティータイム♪
今日は、友達と大丸でランチしてから移動~♪

地下鉄の二条で降りて、三条商店街へと。
目的は、【珈琲工房てらまち】に行く為!
会いたいけど、なかなか都合つかずで会えなかったママさんに会いに行ってきました♪
15時半待ち合わせだったのに、遅刻しちゃいました^^;
ごめんねぇー、ママさん><

ケーキの種類が増えたって事で、珈琲&ケーキをいただきました(w
ケーキは、maikyちゃんオススメのティラミスをチョイス(* ̄▽ ̄*)

てらまちさんのパパさんに初めて会っちゃったし♪
素敵な可愛いおじちゃんでした^^
時々、聞き間違えて「えっ??」って言うてる姿が印象的でした(w

色んな事を話しつつ、あっと言う間に時間がすぎちゃいましたよ~。
マスターも一緒にお話してたんですが、ココのマスターがおもしろい人なんですよ!
三条商店街に寄られたら是非行ってみてください☆☆

ママさんにお土産をいただき家路に着きました~。
楽しい一時が過ごせて良かったです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2007-12-02 21:48:01
これは食べにいけといわれているようなもの。
あーんっ
もう来週いこうかな。。。
目の前の誘惑にどうも弱いあたしf^_^;
返信する
Unknown (rina-oha)
2007-12-02 22:41:17
私も久しく行ってない~。
みんなパパさんを見ると、ファンになっちゃうんだよね。
返信する
まめちゃん♪ (はなっち)
2007-12-02 23:00:42
きっと神様が行きなさいって言ってるんやわ(笑)
まめちゃんも近々行ってね♪(^-^)
レポ待ってるー!
返信する
rina-ohaちゃん♪ (はなっち)
2007-12-02 23:04:32
次回こっちに来たら是非行ってね♪
パパさんは素敵っす(>∀<)
返信する