徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

年が越せない…

2014-11-27 23:16:14 | 聖子ちゃん
ホントにCDLないなんて…わたし、年が越せないわ…

昨年末から水面下の噂で、「来年はトリにしますから是非ホールで…」とお願いされてたと、どこからともなく流れてた…

今までトリがなかったのも不思議だけど、今回、初トリとなるのかしら…

デビュー35周年としてはふさわしい節目だし、SONGSで初のノンストップメドレーやったし、
CMにも結構出てるし、トリとしての知名度、貫禄は申し分ないと思いますが…

でなきゃ、CDLないのが諦め切れないわたし。

2年前にCDLなくて10年振りに大晦日に家に居たがまあつまらんかった事(笑)
普通おるのが当たり前なのに、我が家の感覚は私が大晦日にいたら変!が普通。

昨年末からあんな噂聞いてただったら、何で一応、観覧応募しとかんかったんだろ~
ハズレる事わかってても出さなきゃわかんないもんね~
ミスりました(泣)

もうFANの間では、トリなのか!?だったら楽曲はなにか…で大騒ぎ。
ありすぎるもんね、名曲♪

ありきだと、やっぱり「あな逢い」だけど、今回のテーマが「みんなで一緒に歌おう」だっけ?
だったら、これじゃーなくもうちょっとくだけアットホーム的なやつ?

となると…「赤スイ」あたりかしら?
まさか、出演者から会場中まで、赤スイフリフリしちゃう!?!?
まさかね~でもテーマにはピッタリくる感じ?

後は、「瑠璃色」か「スイメモ」
中には、思いっきりアイドルブリブリ路線でヒットメドレーでやって~♪と言う声も。
そしたら「青珊」「夏の」「ウインク」辺り???
それはまずないような気がする…

せっかくだから、お茶の間の皆さんに度肝も抜かせるくらいの事をしてほしいけど今のご本家さんには
そこまでのはちゃめちゃパワーはないような気がするな~
似合わない無難でいっちゃいそ~(笑)

新曲でダンスを披露してくれてもわりと新鮮にうつると思うのだが…。

ある掲示板に
「娘と、別々の楽曲でNHKホールで歌うのに、意味がある。
幼い娘をおいて、単身NYに仕事いったことでバッシングされた時代を考えると、夢のよう。

娘を置き去りにして外国いって、と
さんざん悪口いった皆さん、
娘が立派に育って、紅白に出れるようになって
皆さんの嫌な期待に応えられなくてすみません。

って前置きして歌っていただきたい(笑)。
そんなこと、絶対ないと思いますが。」

とありました(笑)

当時も半ば後ろ指されながらも変わらず応援し続けたFANにとってはそれくらいの気持ちに
なってしまうと思います。

まあ、娘が立派に育ったのは、ある意味おばあちゃんに育てらたからってのも一理ありだと思いますが…。
でも、やっぱり親子の深い絆あってこそだと思います。思いたいです!

曲順はいつ頃発表だったかな~来月中旬くらいかな~それまで、いろんな憶測が飛びかうよね~♪
もしホントにトリであれば、永遠のアイドル対決で、白組は郷さんにしてもらいたい(笑)
どうせならここまでやっていただきたいわ~。
でもきっと、お決まりのようにあのJグループだと思いますが…。

でもって、審査員席に、神田○輝さんいたらもう最高の演出ですよね(笑)
あり得ませんが(笑)

妄想はホントに楽しいが…、ホントにつまらない年末になってしまいそう…(泣)
半年に1回はご本家さんからパワーいただかないと私やっていけない(泣)
春にファンミ開催予定となってるがどうなる事やらだし…

来年からはまたやって下さいよ~お願いしますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた! (ある女の詩)
2014-12-01 18:47:32
その妄想だけで、年を越せるわよ!(笑)
心配しなくても、歳はしっかり取るから大丈夫よ?(笑)
ある女の詩さんへ (ともりん)
2014-12-08 10:19:03
そうかしら(笑)
歳は…もういくつかわからなくなってきたわ(爆)

トリじゃなくて、大トリじゃない!!!
どんすんのーーー!!!!!

コメントを投稿