徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

又々花火

2011-08-07 19:41:00 | あたち 2011
もう、ライブ終了したくらいかな~♪

私は、今週も又、長島の花火を見に来ちゃいました~\(^^)/

でも、今日は、母とおばさん付き~!

昨年、約束したでね~ちゃんと連れて来ましたわ(^^)
さっき、はまぐりラーメン食べて、今は足湯につかってます(^^)

はまぐりラーメン塩味、美味しかった~(^.^)


今日の花火は、静岡だったかなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまぐりを聞くと (ベルベット・ブー)
2011-08-08 04:30:31
三重って、はまぐりが有名なの?
昔、友達が『はまぐり最中』が有るとか言ってたけど、そんな物あるのかしら?
あと、はまぐりって聞くと『固く閉ざした貝の様に生きてきたけど~』って、ある歌を聞くと『はまぐり』か『バカ貝』を連想しちゃうのよね~?
せっかく清楚な歌が私の中では思いっきりブチ壊れたわ(涙)
貴女は『開き放しのはまぐり』かしら?(爆)
ラーメン食べたい!
ベルベット・ブーさんへ (ともりん)
2011-08-09 21:40:39
あなたのオ○リも『開きっぱなしのはまぐり』かしら?(爆)(爆)(爆)
勝負してみる!?(笑)
その清楚な歌は何だったかしら?
じゃあ、今度一緒に「はなぐりラーメン」食べましょ!!
えっ? (ベルベット・ブー)
2011-08-11 20:21:05
貴女、本当に何の歌が知らないの?
それじゃ~聖子様ファンは失格よ!(笑)
聖子様に聞いたら、歌のタイトル答えれるかしら?(爆)
ベルベット (ともりん)
2011-08-12 22:06:23
ホント失格だわ(悲)DSでしか聞くことができない歌だったわね♪
久しくDSに行ってないからすぐわからなかったわ~

コメントを投稿