徒然なるともりん

あたちの徒然なるお話

2時間半爆笑づめ

2012-02-12 18:37:02 |  あたち 2012
あー笑った笑った(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)

新喜劇の前にあんなにも漫才や落語があるとはびっくり(*_*)

出演した順番に…
・ペナルティさん
・中川家さん
・西川のりお、上方よしおさん
・川上じゅんさん
・今いくよ、くるよさん
・笑福亭仁鶴さん
・オール阪神巨人さん

・新喜劇
でした(^O^)

最初っからホントにずーーーっと爆笑しっぱなしだったーO(≧▽≦)O

中川家さんは、モノマネはなかったけど、やっぱりいいね~

川上じゅんさんって知らなかったけど、何かマジシャンっぽく腹話術をしてた(^^ゞ

しかし、満員御礼どころか立ち見まであるくらいで(@_@)

私達は二階席だったけど、二列目のセンターだったから見やすかったし~思ったより劇場が狭いから近かったし、すごく見やすかった(^_-)


今 帰る途中です。続きはまた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿