にゃんこかあさん日記

つれづれに・・・。
だらだら綴らさせていただきますよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minori)
2016-09-04 16:46:35
あら♬
お久しぶりのルーナたんと
カイくん。
皆さんお元気そうでなにより。
おばちゃんの将来の目標は
三毛猫コレクションよぉ。
そう、お店の中を三毛猫でいっぱいにすること‼
最近は、シマシマだらけだけどね。
Unknown (ばばねこ)
2016-09-05 05:57:09
minoriさん

お宅にはきにゃこたんが
白多め三毛たんでいらっしゃいましたね!

憧れの毛色ってありますよね~
わたしにとっては茶トラが・・・
いつか出逢ってみたいな。

我が家もシマシマ五割占めてますけど。
Unknown (あーにゃん)
2016-09-06 17:23:46
るーなたん、久しぶり♡
あたくしるーなたんの毛皮好きよ、
次に迎える子はしましまもいいけど
胸とかお腹が白くってカラフルな子もいいな~なんて💕

え!?
とーさんの心変わり!?
聞き捨てならないわねー!
Unknown (ばばねこ)
2016-09-07 11:00:06
あーにゃんさん

コメントありがとです!

とーさんはジョシのご機嫌取りに
毎日奮闘しています♪
まるで浮気した後妻に優しくなるような・・・
ってよく言いますもんね!

あーにゃんさんちはシマシマ100%ですね!!

コメントを投稿