週替わり・デジタイヤブログリレ~♪

週替わりでブログをリレーしちゃいます。毎週日曜夜はバトンタッチの日。カテゴリー順にバトンがまわっていくよ~

寒い

2017-11-20 09:28:55 | よーこ@チビメン
おはようございます!
毎回ブログを忘れてしまうので朝一で更新だー
今日は寒い。幼稚園の送りも寒くて自転車は断念。しかし、仕事の日はどんなに寒くても、雨でもチャリ(>_<)
幼稚園の送りから帰ってきたけど車が暖まり始めたので気持ちよくて車から下りられないからブログ!
この間、ヒメのスノーボードが届きました!今年のヒメの目標は連続ターン!頑張ることを約束して新しくゴーグルも買ってあげました。
またゲレンデでみんなに会えるのを楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつお Father 土田 )
2017-11-21 12:55:44
よかったですね。

コメントを投稿